家畜のもと

d0351435_17454778.jpg


















あま − い もの ダイスキ (^_^)

















d0351435_17454757.jpg
















宝石のようにカラフルなドライフルーツ。








ヨーグルトに混ぜたり、








アイスにトッピングしてみたり、、、








おいしくて可愛いスイーツには目がありません (^^)








怖くて体重計に乗ってないけど 、、、








今年の冬も、








たっぷり ぷりぷり太った。








そんなぷりぷりが通う児童センターの








ママ友の間では、糖質オフダイエットが今話題で、








チャレンジャーママは、この数ヶ月で — 5キロ!








とても子供を生んだとは思えようなスリムなラインに








一同は釘付けですじゃ (◎0◎)







すごいね ~ ! すごいね ~ !








痩せたい気持ちはじゅーぶんあるけど、








食事制限のダイエットだけは続かない私 (><)








キレイなママさんたちは、








やっぱりそれなりの努力をしているんですね −。








というママ友が周りに多すぎて、凹む − (><)









しかし 、、、羨んでばかりもいられない ~3







薄着になる前に、この余分な一枚を取り除かねばです。















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-03-16 06:46 | スイーツ | twitter | facebook