人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空き瓶インテリア

空き瓶インテリア_d0351435_17454410.jpg
春花を飾って 。。。 (^_^)
空き瓶インテリア_d0351435_17454426.jpg

空き瓶収納の見直しついでに、

しばらく出番のなかった空き瓶を表舞台に。

ベランダから摘んだ小花を挿して、空き瓶は可愛いのダ!アピール(^^)

空き瓶インテリア_d0351435_17454479.jpg
100円ショップの耐熱ガラスカップは

食器用に、花器用にと、大人買いしているもののひとつ。

デザートカップにも、

小物入れにも、草花を飾ってもの万能選手です ☆
空き瓶インテリア_d0351435_17454498.jpg

先週の暖かさで、アネモネの花が一気に開花しました。

朝、大気汚染のニュースを見る


外 ( ベランダ ) に長くは出ていたくない


草花との戯れが今年の春は、ちと少なめ ( 涙 )

空き瓶インテリア_d0351435_17454464.jpg

せめて家の中では彩りの春を。満喫中 − 。

空き瓶インテリア_d0351435_17454443.jpg

大人はおこもりが続いても、それなりの楽しみがありますが、

遊びたい盛りのぽんたには、室内だけでは物足りない様子。

毎朝 「 こ ー えんいく ー ?こ ー えんいく ー ? 」

と、お外あそびが恋しいみたい。

春休みには遊園地を楽しみにしているさくらんぼ姫ですが、

なんだかいろいろ心配で、計画を立てれずにいます。

目に見えないものだし、判断が難しいですよね ~3

気持ちよく春休みが迎えれることを祈って 。。。











by pinkpinkolife | 2013-03-12 06:46 | インテリア | Instagram | homepage