人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこもり 収納日和。

おこもり 収納日和。_d0351435_17454373.jpg
昨日は冬が戻ったかのように寒い一日でした。

先週は春のように暖かな日が続いていたのに、、、。

この時期は気温差が大きいから体調も崩しやすいですよね。

それに加え今年は黄砂、PM2.5や花粉など、

安心して外に出れない、洗濯も部屋干しなど、

気持ちよく春を迎えれないのがとても残念。

ぽんたにもマスクを着用させて外出していますが、

ちっちゃい子には長時間のマスクはきついですね − (><)

お菓子で釣って、なんとか。。。

おこもり 収納日和。_d0351435_17454332.jpg

週末はなるべく外出を控えるようにしていました。

おこもりついでに、溜まった空き瓶の整理でもしよう。

カップボードに収納している ( ↑ 真ん中の扉 ・ 空き瓶の部屋 )

花器使用の空き瓶たち。ごっそり表に出して。

実は収納力抜群のカップボードですの − 。

おこもり 収納日和。_d0351435_17454397.jpg

もう使わないだろうと思われるものを

間引きながら、ちょっと昔を懐かしんでみる。

おこもり 収納日和。_d0351435_17454338.jpg

ラベル買いしたものやボトルの形に魅かれて購入したものも多く、

空き瓶ひとつにしても、ひとつずつ、その時の思い出があります(^^)

マスタード、ジャム、ジュース、プリン 、、、

なぜこの空き瓶が今この家にあるのかちゃんと理由があるんです (^_^)

おこもり 収納日和。_d0351435_17454462.jpg

いちご柄がトレードマークのWECK のガラスキャニスターは


あれほど キュン ♪ ときたアイスラテは、

後にも先にも。

残念ながらそのカフェは今はもう ・・・ close なのです(T_T)

伝説のカフェだよ。

もう一度あのアイスラテが飲みたい。。。

おこもり 収納日和。_d0351435_17454446.jpg
捨 !

すっきりしました (^^)

おこもり 収納日和。_d0351435_17454422.jpg

休日おこもりも、悪くないね (^_^)











by pinkpinkolife | 2013-03-11 06:46 | インテリア | Instagram | homepage