キッチンで過ごす時間

d0351435_17454033.jpg

















いちごのある毎日です (^_^)


















d0351435_17454091.jpg



















果物が大好きな子供達にとって








いちごはフルーツのプリンセス ~ (^^)









さくらんぼ姫の小さな頃の夢









「 ちゃーちゃん、いちごになりたい 」









覚えているかな (^^)ふふふ。








ママ、何言うてんねん、








って言われそうだからやめとく。













d0351435_17454022.jpg
















いちごの写真を撮っていると、側でぽんたが









こんないたずらを Σ(`□´/)/









ぎゃッ !!!









師匠の大事なグスタフスベリッ!








・・・ 見つかったらえらいこっちゃ ~~~ !








と一瞬心臓が止まりそうになったけど、、、








なんともかわいいスタイリングに、パシャリ ☆
















d0351435_17454059.jpg















パパには内緒ね ~ ♪








いちごを二人で頬張りながら








アダム × ストベリー















d0351435_17454122.jpg

















キッチンからダイニングに向けた線上に








みずみずしいフルーツがあると、気分がアップします (^^)








あと、蓋を開けるとすぐつまめる一口お菓子も ♪















d0351435_17454115.jpg















そしてキッチンカウンターのヌシ、















d0351435_17454112.jpg
















人参葉は今も変わらず、









新旧交代しながらダイニングの定番グリーンです。








元気をもらえるビタミンカラーは、絶やすことなく。















d0351435_17454141.jpg















今はね、







かぶのあたまを大事に大事に育てているの ♪








半月以上経って、ようやく葉が伸びてきました (^^)








かぶの葉の成長が、今のキッチン時間の









一番の楽しみなのですよ ~ 。









お隣は新人の人参葉。








料理で使った人参のあたまは葉が伸びるまでしばらく








豆腐パックで育てます。ある程度葉が伸びたらダイニングへ。








キッチン時間の楽しみ、いっぱい ♪








料理は得意ではないですが ~









キッチンで過ごす時間は好きですよ ~ (^_^)




















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-03-07 06:46 | スイーツ | twitter | facebook