手作りで工業系インテリア

d0351435_17454025.jpg
















アイアン × ブラウン に夢中なのです (^_^)




















不用品でリメイク二段シェルフ











ファクトリーテイストの家具ってかっこいいよね − !



















d0351435_17454092.jpg
















ほんものは高くて買えないので、








うちにあるものは全部手作り。








無骨な ( なんちゃって )インダストリアルアイテムを








少しずつ増やしています (^^)














d0351435_17454037.jpg
















リビングインテリアのテーマを










「 工業系 ときどき 女の子 」









に決めてから、リビングいぢりが楽しくて楽しくて。









週代わりで模様替えを楽しんでいます (^^)








何でもアリが基本なので、好きな物だけを MIX !









DIY ☆ デスクライト も、ここにきて大活躍なのです ☆

















d0351435_17454016.jpg















あとリビングに忘れてはいけないのは








青々としたグリーンの存在。








心を癒してくれるグリーンやアニマルアイテムを飾って








庭のようなやすらぎのある空間を作りたいと思っています (^^)









ソファーも新しく作る予定でしたが、







DIY ソファー計画は少し延期。








ソファーを置くと子供達の遊ぶスペースが








ぎゅっと狭くなってしまうので、ぽんたがもう少し








大きくなるまではリビングを広く使えるように








ソファーは数年後の楽しみにとっておくことにしました (^^)









相変わらず、ぼちぼち ぼちぼ − ち 。。。









マイペースにおうち作りを楽しんでいこうと思います (^^)


















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-03-05 06:46 | インテリア | twitter | facebook