掲載アイデア 「 コンテナ風BOX 」

d0351435_17453556.jpg


















come home ! 31








プチプラ雑貨 Handmade Diary








連載 ☆ 05







—   コンテナ風 BOX    —









ガーデニングや収納にも使える








ジャンクボックスの作り方を提案させていただきました。

















d0351435_17453500.jpg















アンティークボックスは木の質感や








かすれたロゴがとても素敵で憧れます!








でもなかなか購入に至らないには理由があるんです(><)









お値段が主婦にはちょいイタイ~ なのに加え、








木の割れやかけ、ささくれなど








子供達の怪我に心配があること、








そして、古材の臭いや衛生面が気になること。








特に、ささくれたトゲにはあの時以来敏感になっているので(笑)



















あの時











欲しいけど家の中で使うのには抵抗があるのです。









・・・ と思っている方、








もしかしたら少なくないのでは (^_^)









特に小さなお子様がいるママさんたちには








共感していただけるのではと思い、今回は








ママさんたちにも安心して使っていただける








アンティーク風ボックスをご紹介しました。









新材を使えばトゲの心配もないし、








臭いも気にならない。









アンティークボックスは欲しいけど








私みたいに心配事が多い方にオススメです!
















d0351435_17453574.jpg
















アンティークボックスの魅力といえば、古材の質感、









そして、焼印が押されたかっこいい − ロゴ☆









木箱に簡単に文字を転写できる水転写シートは









転写シート自体が結構高額なので、








面積の広いものには向きません。








、、、 そこで今回は10円でできちゃう転写方法で








ロゴを入れました (^^)


















側面は塗装前の板にロゴを転写した状態。










因みに、水転写した木箱はコチラ → wood リメイク



















d0351435_17453506.jpg
















材料には100円すのこを使っていますが、









すのこにちょっと一手間を加えることで、








驚きの変身をします。










—   コンテナ風ボックス  —








詳しい作り方は「 come home! 31 」 に







写真付きでプロセス紹介されていますので、







是非お手に取ってご覧ください (^_^)










転写用のデザインデータは








ホームページからダウンロードできます。








ダウンロードは 「 コチラ 」 から (^_^)


















d0351435_17453587.jpg















トゲが気になる 汚れが気になる −









アンティーク風ボックスなら、何の心配もいりません (^_^)










是非お試しを ♪








明日はコンテナ風ボックス、こんな使い方!








をご紹介します (^_^)ノシ

















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-02-22 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook