掲載誌 ( come home! )

d0351435_17453548.jpg
















☆ come home ! vol.31  ☆








プチプラ雑貨 Handmade Diary







連載 ☆ 05







一年間の予定だったプチプラ雑貨のコーナー、







読書様に熱く応援していただき、








引き続き連載させていただくことになりました。








ありがとうございます  (^_^)
















d0351435_17453530.jpg















そしてもうひとつ ・・・








夢のような話ですが 、、、








「 プチプラ雑貨 Handmade Diary  」








が本になります!!








不眠不休で頑張った二ヵ月、







全てはこの本のために!






















遠い九州から重い機材を背負って








本当にオツカレさまでした。のカメラマンの磯金さん。








ぽんたの大好きな 「 ガネしゃん 」









いつも素敵な写真を撮ってくださいます (^_^)

















d0351435_17453501.jpg

















撮影日にはいつもぽんたの遊び相手になってくれた








敏腕ライターの小山さん。









私の人生を変えた人 (^_^)









一般人の、普通の主婦の私が本を出すことになったのは









小山さんとの出会いなくしては語れません。








連載が決まったときも








本になることが決まったときも








小山さんから携帯にいつものようにメールが入り、









「 小山です ~  ( ヒヨコ マーク )








pinko ちゃん、連載がきまったよ ~ 」









「 小山です ~ ( ヒヨコ マーク )








pinko ちゃん、 本が出ることになったよ ~ 」










えええ (゜ロ゜;)!!!








そんな大事なことをメールで!









( しかも ヒヨコマーク付き) ) !!









私はその度に居ても立ってもおられず









「 あのね、今ね、小山さんからメールがあってね、







連載がね、本にね、、、、、、、 」









勤務中の師匠に電話しました。








喋っている途中で感激の余り涙が溢れて言葉にならず、








「 あんた、今仕事中。家で話聞くから 」









そう軽くあしらわれれ、今この高ぶる感情を








誰に聞いてもらえばよいの~!と、








側に居たぽんたに聞いてもらい、








学校から帰ってきたさくらんぼ姫にも無理やり聞かせ、








夜にはようやく話をわかってくれる人がやっと帰ってきた。







手にはミスタードーナツのダースボックスを持って ・・・














































長くなりそうなので、








本作りのエピソードについてはまた今度にします (^^)









かくかくしかじか ・・・









恐れ多くも、今春プチプラ本が出ることになりましたこと、








ご報告させていただきました m(_ _)m  








皆様のおかげ ・・







本当にありごとうございます!

















d0351435_17453593.jpg















撮影中はカメラを気にすることもなく









自然体で遊ぶぽんた。子供は無邪気でいいね (^_^)
















d0351435_17453553.jpg

















come home ! vol.31








特集は 「 DIY で、わが家をもっと好きになる。 」










Do





 It





Yourself










DIY の言葉を聞くだけで、その文字を見るだけで








わくわく心躍るかんじがします (^^)








誌面では DIY の達人さんたちのおうち作りが








たっぷり惜しみなく掲載されていて、








とても刺激を受けます!








come home!31








是非お手に取ってご覧ください (^_^)

















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-02-21 09:43 | インテリア | twitter | facebook