アトリエで過ごす時間

d0351435_17453302.jpg















片付かない作業机
















d0351435_17453336.jpg















怒涛のプチプラ撮影から一ヶ月。








大荒れの2ヶ月は、受験生もびっくりの







毎日2、3時間睡眠でした。







大学の受験勉強の時より頑張ったんではないだろうか ( 笑 )







よく倒れなかったもんだと感心。







しっかり食べ込んでいたからね − (^^)
















d0351435_17453353.jpg














作業部屋は撮影が終わった今も








大荒れ生活の面影を残し、机の上を見るたびに








2013年、ザ ☆ 1月!を思い出します。








片付ける気にもならなくて、そのまんま。















d0351435_17453375.jpg















撮影の終盤は押し花を使った雑貨を作っていました。









そのまんまの形で放置すること一ヶ月。








そろそろ片付けないといけませんね、と思いながら







重い腰がなかなかあがりません。
















d0351435_17453381.jpg















プチプラ雑貨 ( comehome! ) をご覧くださっている方、








pink pinko life をいつも応援して下さっている方、








全ての皆様に喜んでいただけるものを作りたくて、









いろいろ いろいろ








それはもう いろいろ ・・・








頭から湯気が出るほど考えました。








試作も沢山作り、失敗作から傑作と思えるものまで







時間の許す限り、今できる全てを。


















d0351435_17453356.jpg















追い込まれが好きな私ですが、








今回ばかりは過密なスケジュールに何度も現実逃避をしました。








そこにあった空き瓶で遊んでみたり








撮影に関係ないものを作ってみたり ・・・








その後は決まって無駄にした時間を激しく後悔。








これほど一分一秒を貴重に思ったことはないかもしれません。








よい経験をさせていただきました。















d0351435_17453370.jpg














そんなアトリエから生まれた私の精一杯!








くじけそうになりながらも、諦めてしまいそうになりながらも、、、








励みは、喜んで下さる皆さんの笑顔でした。








メールボックスに届く皆様からの温かい励ましのメッセージに








背中を押していただき、あとは公開の日を待つのみになりました。








come home ! プチプラハンドメイドダイアリー








春の公開をお楽しみに − (^^)
















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-02-18 06:46 | ハンドメイド | twitter | facebook