片付かないアトリエ

d0351435_17452656.jpg


















片付かない作業机の風景です。。。

















d0351435_17452637.jpg















作業机に向かう時間は、









窓の外はまだまだ真っ暗な早朝。










ぽんたが昼寝をしなくなってしまったので、









自分の時間を作るには深夜や早朝しかありません。









以前は子供達を寝かしつけてから作業していましたが、









年末あたりから早朝作業に切り替えました。









そうすると、なんだか気持ちよく








朝ごはんを作れるようになりました (^^)








早朝の自分時間を楽しむ為、起床は3時 。









外がうっすら明るくなってきたら、朝ごはんの準備にかかります。
















d0351435_17452625.jpg
















明るい窓辺で作業したい為にアトリエを









引越しさせたのにね 。。。  ( 笑 )









ぽんたが幼稚園に行くまでのあと一年は









早朝作業が続きそうです (^^)



















d0351435_17452629.jpg


















作業部屋も茶系のものが多くなりました。








片付くことのないアトリエ。








明日に控えているアトリエ撮影 ( come home! ) では








このリアル感を撮っていただくことになっています。









取繕うより、そのままの姿を見せる方がよいかと思って (^^)









我が家の片付かないアトリエ!









春に公開予定ですので、お楽しみに ~ 。















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-02-01 06:46 | インテリア | twitter | facebook