ヒヤシンス

d0351435_17452546.jpg














ヒヤシンスも早めに ・・・ (^_^)

















d0351435_17452564.jpg















逆算して家の中に取り込んだヒヤシンスも









期待通りに花を咲かせてくれました。









全部が満開になってしまうと花が押し合い圧し合い









窮屈になってしまうので、








蕾から花が咲き始める頃が一番すきなのです ・・・ (^_^)
















d0351435_17452591.jpg














暖かい部屋の中だとあっという間に咲き終わってしまうので、









それがとても残念なところなのですが、









お客様に花見を楽しんでいただけるのなら、、、









それも惜しくないかな (^_^)










香りも一緒に楽しんでもらえるしね 。









ヒヤシンスの香りが苦手な人には苦痛でしかないみたいですが 。








もうじき訪れる花粉症とヒヤシンスの香りに








「 春は嫌い! 」 と今年もそろそろ ・・・









師匠の嫌いな春、









私はとってもとっても待ち遠しいのです (^^)

















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-01-30 06:46 | インテリア | twitter | facebook