にんじんだって飾るよ(^^)

d0351435_17452100.jpg
















今年もまた にんじん葉で遊びます (^_^)

















d0351435_17452177.jpg

















偶然にも丁度去年の今頃、同じように










にんじんの水栽培を綴っていました ( 2012年のにんじん日記

















d0351435_17452167.jpg


















今週も遊びに来ていたさくらんぼ姫のお友達が











「 にんじんの葉っぱ、すごい! 」










と目をまんまるくして驚いてくれました (^_^)









人参の頭は水栽培で育てるのが当たり前。









と、わが子は反応が鈍いので、









こうやって興味を示してくれると、少し嬉しいおばちゃん ( 笑 )









「 そうやろ ~ 人参の葉っぱ、








お料理に使えるんだよぉ − 」









二度びっくりしてくれるお友達に得意げ ( 笑 )









わが子も少し前までは目をキラキラさせて








にんじん葉の成長を楽しんでいたのになぁ ・・・ 。









何かまた別の驚きを見つけてやらねば =3















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-01-20 06:46 | インテリア | twitter | facebook