我が家



d0351435_17451810.jpg















ご無沙汰しております pinko です 。










改めまして 今年もどうぞ宜しくお願いします (^_^) 
















d0351435_17451887.jpg
















今年の冬休みは帰省期間がいつもより短かったのですが、









数日ぶりに我が家へ戻ってくると、








やはりホッとします (^_^)








家事もしなくていいし、子供の面倒も周りがみてくれるし、








実家での方が楽チンなはずですが、、、








やはり我が家が一番落着きます (^_^) ~3















d0351435_17451843.jpg















帰省から戻っていつも最初にすること。








花!! を飾る。








師匠は寝に帰ってくるだけなので、








部屋の中は人の気配や色味がまるでなく、








空気まで淀んでしまっている気がするので。









浄化しなくてわぁ − (><)ノシ















d0351435_17451837.jpg
















花を添えたり










雑貨の配置換えをちょこっとしてみたり。








どんなに忙しくても、やっぱり








自分の家が一番居心地いいみたいです (^_^)
















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-01-11 06:46 | インテリア | twitter | facebook