【第5話−前編】 新年あけおめブログジャック☆


匠 「なにこれ?」

d0351435_17350762.jpg

あっ、いや~、その・・あれだよ、あれ!

ほら、TAKUMYが高コレステロールで体がやばいって

言ってたじゃん!!だからその~、僕たちがTAKUMYを

健康にしてあげようってことでこr・・・・・


匠 「 だまれ!!(怒) いいか2人とも、話の流れ上まだ

食べてないことになってるみたいだが、実際俺は

昨日これを全部食ったんだぞ!!

本 当 に だ !


おかげで今朝のトイレがどんなだったか分かるか??

おまえらう○こしないから分かんないだろ!!

もういい!今日はとっととここから出て行って、

話を進めて来い!!」


どりゃ~!

d0351435_17451706.jpg

うわああああああああああああ~

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

バタン!(←ドアを閉めた音)


匠 「ふぅ~、まったく本当にろくなことをしない奴らだ・・・。

ってかなんだこれ?? ドアに桂三枝師匠のポスター??

「いらっしゃい♪」 って・・・。

あのね、こんな細かい仕込み分かってくれるやついねーって!

一体このブログはどの世代狙ってんだよ?

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ん?

(ドア裏の写真 ↓)

d0351435_17451795.jpg

ドア裏には 「いってらっしゃい♪」・・・・・

三枝師匠が優しくほほえんでいってらっしゃい♪

・・・ってやかましいわ!!

さあみなさんも早くこんなブログから出て行った方がいい。

さ、こちらからどうぞ ↓

d0351435_17451725.jpg

ワーーーープ!!!








by pinkpinkolife | 2013-01-09 10:50 | 匠のpink pinko life | twitter | facebook