【第4話−前編】 新年あけおめブログジャック☆


バ 「ただいま~ ♪」


おーバズ、おかえり~!外は寒かったでしょ??

で、TAKUMYの健康生活の食材は見つかった?


バ 「もちろんだ保安官!しかし昨日はちょうどジャスコのお客様

感謝デーで5%OFFの日だったから猛々しい主婦だらけで

大変だった・・。。でも見てくれウッディ。そんな激戦の中

見事にこれだけの食材を買いそろえてきたぞ!!」

d0351435_17451793.jpg

え??・・・もしかしてこれだけ!?


バ 「そうだ。なぜならチョコバットを箱買いしてしまったせいで

残金が300円しかなかったからな。仕方ない。だが

このワカメってのは食物繊維抜群で高コレステロールの人に

最もいいらしいぞ。それから家にあったオリーブオイル。

これもオレイン酸豊富で血中のLDL(悪玉)コレステロールを

下げるには抜群の食材らしい。これでもう間違いない。


なるほど!

これは本当にTAKUMYにもってこいだ!!

よし、これで早速今から僕たちがTAKUMYのために

健康料理を作ってあげようよ☆

そうそう、オリーブオイルっていったらやっぱこれでしょ♪ ↓

d0351435_17350712.jpg

もこみち もびっくりの

「TOY’S キッチン」ww

よ~し、看板も出来たことだしなんだかみなぎって来たぞ!

じゃ早速料理をはじめようよバズ!!


バ 「OKだウッディ! じゃ下準備としてこのワカメ

ってやつを水で戻しておくから、その間にDIYの話を

進めておいてくれたまえ!」


OK、じゃ料理の準備はまかせたよ☆

それでは今日も男DIYのつづきを始めるよ~♪

まずはワープからだね!

d0351435_17451608.jpg

ワーーーープ!!!!










by pinkpinkolife | 2013-01-08 10:42 | 匠のpink pinko life | twitter | facebook