人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【第3話−前編】 新年あけおめブログジャック☆


【第3話−前編】 新年あけおめブログジャック☆_d0351435_17451676.jpg

バ 「う~ん、ずいぶんと高値だな・・・」


ん?、バズ、なに見てるの??


バ 「TAKUMYの健康診断結果だ。日本語が読めない

から詳しくは分からないが、分かる範囲で見ると

どうも悪玉系のコレステロール値が高いようだな。」

【第3話−前編】 新年あけおめブログジャック☆_d0351435_17451618.jpg

う~ん、そんな感じだね。こりゃpinkoが帰省しちゃって

毎晩安い焼酎飲みながらマクドとかたこやきとか

そんなジャンクフードばっかし食べてるから

こうなっちゃったんじゃない??

このままでは高脂血症一直線だし

僕たちがTAKUMYの食生活を改善してあげようよ!


バ 「うむ。それはいい考えだ保安官。じゃ我が輩は

ジャスコに明日の食材を買いに行ってくるから

君は昨日の話の続きを更新してくれたまえ!」


OK!バズ!じゃ買い出しは頼んだよ☆

よ~し、今日もまたワープしちゃうぜ~♪










by pinkpinkolife | 2013-01-07 11:07 | 匠のpink pinko life | Instagram | homepage