我が家の年賀状


d0351435_17451468.jpg















☆  明けまして おめでとございます  ☆











今年の初夢はどうでしたか (^_^)?









例年、年末年始は実家でのんびり主婦休業を。









・・・ の私ですが、









今年はそうも言ってられない事情があり、









休み返上で慌しい毎日を過ごしております ( 汗 )









毎年作る年賀状も今年ばかりは、師匠にお任せ。








年賀状は親戚や友人など、








なかなか会えない遠方の人に近況を報告する為に








子供たちをふんだんにアピールします ( 笑 )









ある年は漫画風だったり、








そしてある年は干支の動物と子供達を戯れさせたり 、、、








ネット経由での挨拶が増えている今だからこそ、








せめて年賀状はと、毎年








 「 届いて嬉しい年賀状 」 を考えています (^_^)









今年もインパクト大の年賀状になりました!









さすがお師匠サマ ~ (^_^)










2013年、新しい年が始まりました。









今年も子育てとモノ作りと、充実した一年を過ごせるよう









一日一日を大切に過ごしていきたいと思います (^_^)









本年が皆様方にとって素晴らしい年となりますことを









心よりお祈り申し上げます。











「 pink pinko life 」 今年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m  











                                                                                       2013.1.1 pinko














d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2013-01-01 06:46 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook