人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY壁とセリア雑貨

DIY壁とセリア雑貨_d0351435_17450948.jpg
( いきなりですが )

リビング壁 完成です

DIY壁とセリア雑貨_d0351435_17450967.jpg
仕上げ塗りの色を失敗しました。

夕方になり電気をつけてしまったのが敗因。

想定していた色より青みが強く出てしまいました。

本当はライトグレーに近い色になる予定だったのに(><)

あぁ ・・・ ショックよ。

仕上げ色以外はショップ風のいいかんじに近づいたのですが、

最後のツメが甘く、師匠からもこってりとしぼられました。

来年塗りなおします (T_T)

DIY壁とセリア雑貨_d0351435_17450986.jpg

マネキンがかぶっているテンガロンハットは

なんと、セリアのもの!100えん ~ (゜∀゜)

絶妙な灰赤が、アクセントポイントになって

オシャレな空間を演出してくれそうです (^^)

リボンつけて、インテリア用にリメイクしよ ♪

壁色は思い通りになりませんでしたが、これもこれで、まぁよいよい (^_^)

しばらくはブルーな壁を楽しむことにします。











by pinkpinkolife | 2012-12-24 06:46 | DIY(木工) | Instagram | homepage