部屋の中に庭を作る

d0351435_17450720.jpg

















グリーンを飾る 考える














d0351435_17450776.jpg















空き缶ハンギングポット には








近所の園芸やさんで買った







ミニサイズの観葉植物を入れています。








植物はひとつの雑貨として扱いたいので、








この植物にはこれ!








というように、植物と容器はセットで考えます。









相性がいいと、育ちもよい !








勝手にそう思い込んでいます (゜∀゜)















d0351435_17450722.jpg















リビング ダイニング








部屋の中にも庭を作りたくて、








「 この子ならいける ! 」 的な植物を厳選しています。








この子 というのは、手間いらずで強健な植物という








主にとって世話のかからない かわいこちゃんのこと (^_^)









手が焼ける子はぽんた一人で充分ですよ − ( 笑 )









子を育て 植物を育て ・・・ 肝心の自分は母として








成長しているのであろうか ??








記憶力も体力も衰え ( ヤバ ) 、退化?老化  !?










来年には四捨五入でアラフォーの仲間入りです。









私の憧れの素敵女性はアラフォーの方が多いので









年を重ねてそんな素敵女性に少しでもお近づきになれるのが








少し楽しみであったりもしますが (^_^)








努力しつつ経験を重ね、







素敵に年齢を重ねていきたいと思います。


















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-12-20 06:46 | インテリア | twitter | facebook