愛媛から届いたもの

d0351435_17450538.jpg














子供たちの好物が届きました (^_^)















d0351435_17450557.jpg














愛媛の伯母から、段ボールいっぱいの






フルーツが届きました。






「 さくらんぼちゃんも、ぽんちゃんも、pinkoちゃんも、






おみかん好きじゃろぉ ~ 。」







って。







秋には伯父伯母、父母の作った美味しい新米が、







そして小さな畑で採れる新鮮なお野菜が







年に何度も田舎から送られてきます。







添えられている手紙を読みながら、







しみじみと感謝の気持ちが湧いてきます。







いつも誰かに支えられて生きていることに、







感謝感謝の毎日です。















d0351435_17450542.jpg













みかんといえば、愛媛 ☆







愛媛、八幡浜産の真穴みかんが沢山届きました。







子供達の大好物のみかん!






早い者勝ちです  ( 笑 )














d0351435_17450583.jpg














愛媛育ちの私にとって、






大阪で売られているみかんはお値段が







とても高く感じてしまうのです(><)







なかなか購入する気になれないので、






愛媛みかんの贈り物はとてもありがたいです。






子供達のみかんの山に大興奮な姿も、一興 (^_^)














d0351435_17450551.jpg














クリスマスが終われば、待ちに待った







( 主婦の ) 冬休み ~~~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜







早く愛媛に帰りたいッ ス ( 笑 )













d0351435_17450514.jpg













ラ・フランスは丁度食べごろに熟していて、







スプーンですくって美味しくいただきました (^_^)







田舎を出てもう15年以上ですが、







田舎から届く無償の優しさには、







いつも涙腺が緩んでしまいます。







歳を重ねるごとに感謝する数も増えるばかり。。。








何の恩返しもできない自分がとてももどかしいのですが、







心から感謝する毎日です。







「 ありがとう  」 という言葉が毎日の中にある幸せに、







本当にありがとう ・・・ (^_^)















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-12-13 06:46 | スイーツ | twitter | facebook