冬のガーデニング&パーティー☆

d0351435_17450381.jpg
















「 寒い 寒い 」 が口癖付いてきた今日この頃です ・・・


















d0351435_17450320.jpg















冬本番の厳しい寒さが続いておりますが、








皆様いかがお過ごしでしょうか。







朝晩は特に冷え込みますね ・・・







くじけそうになりながらも、ガーデニングを楽しんでおります (^^)







園芸ショップで買ってきたものを







牛乳パックポット に植え替えました。















d0351435_17450328.jpg













冷たい空気にも負けず








吹き付ける風の中でも健気に花を咲かせるミニバラ。








春が待ち遠しいよね − (><)




























d0351435_17450348.jpg














☆    B I R T H D A Y      P A R T Y        ☆









昨日はさくらんぼ姫8歳のお誕生会でした (^_^)








誕生月が一緒の仲良し友達メイちゃんとの








合同のバースデーパーティ ♪








お友達を沢山招待して、大阪たこ焼きランチにケーキ、








笑ってしゃべっての ( ぽんた&ねねも参加 ( 笑 ) )








とても賑やかで楽しい一日でした (^_^)








母たちは朝から買出しだ準備だので、てんやわんや (+△+)









今月最大のイベントが終了したわぁ − ~3








今年も楽しいお誕生日の思い出作りができて







大満足のさくらんぼ姫なのでした ♪








本当のバースデーは今週なので、








当日は家族でプチパーティーでお祝いしようと思います (^_^)
















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-12-09 06:46 | ベランダガーデン | twitter | facebook