人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労回復のインテリア

疲労回復のインテリア_d0351435_17450289.jpg
疲れたときには 花を側に ・・・ (^_^)

疲労回復のインテリア_d0351435_17450329.jpg

久しぶりに買ったガーベラ。

色はいつも決まって、淡いpink色を選んでしまいます。

疲労回復のインテリア_d0351435_17450307.jpg

pink のガーベラは童心にかえるという花言葉もあるそうで、

部屋の中に飾ると優しい気持ちになれるという効果も (^_^)

眺めていると、ほんわか柔らかい気分になってくるの。

コレ、本当だよん ♪

疲労回復のインテリア_d0351435_17450368.jpg

忙しい毎日を過ごすと、ついつい気分も焦ってしまい

わけもなくイライラしてしまいますよね。

子育てに追われる毎日。今月は激務 ( 笑 ) なのに

ぽんたはすっかり昼寝しない癖がついてしまい、

夕方には私の方がダウンしてしまいそうな日々が続いています。

イライラ ~ イライラ ~ ・・・

しても仕方ないので、そんな時は少しの贅沢。

自分のために花を飾る (^_^)

身近に花を飾ると、それだけで

穏やかな気持ちになれるような気がします。

ドライフラワーも好きだけど、

疲れている時には、やっぱり潤いのある生花がよいですね ♪

ゴージャスな薔薇の花とかではなくて、

優しい淡い色の、pink ガーベラ。

栄養ドリンク並みの効果があります (^_^)











by pinkpinkolife | 2012-12-08 06:46 | インテリア | Instagram | homepage