人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のほっこり時間。。。

冬のほっこり時間。。。_d0351435_17450156.jpg
暖かな彩りを飾って、ほっこり 。。。(^_^)

冬のほっこり時間。。。_d0351435_17450163.jpg

スーパーのお花やさんにて。今年も去年と同じように、

染色されたイタリーユーカリに出会うことができました (^_^)

冬のほっこり時間。。。_d0351435_17450107.jpg

いつもの花屋さん。まとめ買いをすると、お安くしてくれるの (^_^)

これだけ買って、1000えんとか − ♪

冬のほっこり時間。。。_d0351435_17450190.jpg
去年の染ユーカリは程好く色が抜け、

アースカラーがインテリアによく馴染んでいます。

冬のほっこり時間。。。_d0351435_17450153.jpg

黄系は束にしてハンギング。赤系はリースにしようと思います (^_^)

クリスマスシーズン、季節に合ったリースができそうです。

冬のほっこり時間。。。_d0351435_17450164.jpg

葉っぱの流れが美しいので、吊るしておくだけでインテリアに映えるユーカリの枝。

キャンドルリースにしようか、クリスマスリースにしようか

そんなふうに考える冬のほっこり時間。

苦手な冬にも、その季節ならではの楽しみが沢山ありますね (^_^)











by pinkpinkolife | 2012-12-04 06:46 | インテリア | Instagram | homepage