12月カレンダー ☆ お知らせ ☆

d0351435_17450075.jpg















12 月に入りましたね (^_^)








今年も最後の一ヶ月。







12月は毎年特別に、一日が過ぎるのが早くかんじてしまいます。







さくらんぼ姫のお誕生日会にクリスマス会、忘年(ランチ)会、







・・・ 食べるイベントばっかりです ( 笑 )














































12 月のカレンダーを作りました。






Gekko gecko のイラストは、さくらんぼ姫が描いてくれました。






こちらのカレンダーは ホームページ よりダウンロードできます。






よろしかったら どうぞ (^_^) 






冷蔵庫にマグネットでとめて、






食材の消費期限チェックにオススメです ( 笑 )






尚、「12月カレンダー」のデータダウンロードは






12月10日までの期間限定となります 。















d0351435_17450089.jpg













毎朝の楽しみ。







温かいおうちカプチーノ ♪







泡立てミルクは手動で − ( 笑 ) が楽すぃ !















d0351435_17450068.jpg














さくらんぼ画伯のイラストカレンダーも








今年最後となりました (^_^)








「 カレンダーを毎月楽しみにしています! 」 と嬉しいメッセージも








沢山いただき、その言葉を励みに







画伯も頑張って描いてまいりました。







アニマルカレンダーへ沢山のご訪問、ありがとうございました。







12月カレンダーは12月10日まで公開していますので、







よろしかったらどうぞご利用下さい (^_^)
















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-12-01 10:01 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook