子供部屋に飾る思い出

d0351435_17445926.jpg













子供達の写真をプリントしました (^_^)















d0351435_17445981.jpg














随分と溜まっている写真データ。








今年もやっぱり現像に出せなかった − (><) 反省。














d0351435_17445901.jpg















子供部屋の壁に飾る写真を選び








ポラ風にしておうちプリントしました (^_^)









懐かすぃ。













d0351435_17445909.jpg















マスキングテープでペタペタ。









子供達のかわいい成長記録です (^_^)














d0351435_17445971.jpg














チョコの季節到来です。







今日はお友達とランチ後に







ラミー&バッカスを食べながらチョコ話で盛り上がりました ( 笑 )







毎年解禁を楽しみに待っているチョコ好き暦うん十年。







( チョコなしでは生きていけない ( 笑 ) )







ランチから帰ってきても、またおうちチョコ (゜∀゜)








ふわふわエアロ、美味しいですよね − ♪













d0351435_17445976.jpg
















さくらんぼの幼児時代の写真を見ていると








びっくりするくらいぽんたにそっくりなので、








驚きを通りこして、笑えます ( 笑 )








兄弟って、似ている子はホント似ていますよね。







私も自分の写真を見ながら、弟の顔がぱっと浮かびます ( 笑 )







弟の結婚式に、弟の友達に







「 ねえちゃん 、、、 そっくりッスね ・・・ ! 」







と言われたことで更に自分と弟の顔がダブってしまって ( 笑 )













d0351435_17445956.jpg














さくらんぼ姫、7歳11ヶ月







ぽんた、2歳5ヶ月








師匠がニヤニヤしている。







わけもなくニヤニヤしている時は、決まってコレ。








またか と視線の先をたどると、子供達が楽しげに







遊んでいる姿。思わず笑みがこぼれるのはわかるけど、







少し不審な姿でもあります ( 笑 )







「 また顔が変に緩んでますよ 」 と言ってやると、







ハッとしたような顔を見せるも、またデレデレ ( 笑 )







仲良く遊んでいる兄弟の姿を見る時ほど







幸せをかんじることはありませんね (^_^)







デレデレしている横でついつい私もニヤニヤ 。







私が子供の頃、母がよく言っていた言葉。








「 お母さんは二人 ( 私と弟 ) が仲良くしている時が







一番嬉しいけんね 」







その言葉の意味が今はよくわかるような気がします。







母の気持ちは皆一緒、、、かな (^_^)


















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-11-30 06:46 | ハンドメイド | twitter | facebook