収録 ( テレビ東京さん )

d0351435_17445894.jpg














テレビの取材撮影がありました。














d0351435_17445889.jpg












突然舞い込んできたテレビ東京さんの取材の申し込みに







戸惑っていたところ、








生涯の記念になるから と 師匠にそう後押しされ








恐れ多くも、このまたとない機会に









チラリとテレビに出演させていただくことになりました。










今日はその収録日で、朝から髪の毛を振乱して ( 笑 )









撮影に挑みました (><)ゞ















d0351435_17445888.jpg














テレビにだなんて !と 意識しすぎて








目は泳ぐし挙動はおかしいわで








インタビューになんて答えられたものではありませんでした。








口下手な私ですので、即興で言葉を作るなんてこと、







100万年早すぎました (><)
















d0351435_17445897.jpg















100円リメイク雑貨を中心に









我が家の狭小インテリアを撮っていただきました。









テーブルコーデも、全て100円リメイク雑貨で統一 (^_^)













d0351435_17445848.jpg













夕方真っ暗になるまで撮影は続き、








ぽんたはいつのまにかリビングの床に転がっていました ( 笑 )
















d0351435_17445867.jpg













放送は来年一月の中旬頃だそうです。







名誉なことと受け取った今回のお話ですが、







実際のところ、テレビに自分が出るということには







とても抵抗があり、撮影が終わった今も







複雑な気持ちなのですが ・・・ (><)








( もうあと10歳若ければ ~ (笑) )







しかしテレビカメラの前に立たせていただくという







なかなかできない貴重な経験をさせていただき、







本当に光栄なことですし、嬉しく思います (^^)







ブログを始めて6年。







色々と思いもよらない素晴らしい機会を与えていただき、







全ての皆様に心から感謝する毎日です。







いつも 「 pink pinko life 」 を温かく見守って下さり、







本当にありがとうございます m(_ _)m  

















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-11-28 06:46 | インテリア | twitter | facebook