間仕切りインテリア

d0351435_17445595.jpg













部屋 どまんなか (゜∀゜)














d0351435_17445514.jpg
















リビングとダイニングの間仕切りとして







部屋のど真ん中に置いてある、DIY テレビボード。







飾り棚としても利用しているので、







ひとつで三役こなす優れものです (^_^)













d0351435_17445575.jpg













部屋の中で一番、雑貨の配置換え頻度が高いコーナーでもあり、








我が家のメインディスプレイコーナーです。







窓から入る自然光も手伝って、雑貨が一番映える場所なので







ついつい贔屓目に写真撮っちゃう ( 笑 )















d0351435_17445596.jpg














淡い色がすきです 。。。







なんて言ってた時期もあったけど、最近は







コントラストのきいたアイテムにも惹かれます (^_^)







その中でも、りんご色は外せない ・・・!













d0351435_17445564.jpg













鮮やかな明るさを持った色からは







なんだかパワーをもらえる気がします (^_^)








手付かずのリビングも、今年中になんとかしたいものです ・・・ ~3














d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-11-20 06:46 | インテリア | twitter | facebook