人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組み合わせて作るアイデア

組み合わせて作るアイデア_d0351435_17445490.jpg

大好きな差し色 りんご色 ・・・ (^_^)

組み合わせて作るアイデア_d0351435_17445486.jpg

細い枝にぽつりぽつりと赤い小粒。

数珠珊瑚の実、今年も見納めです (^_^)

コロンとした丸みが可愛い姫りんごはいつもの花屋さんで。

組み合わせて作るアイデア_d0351435_17445426.jpg

買ったはいいものの、使い道に困っていた丸底フラスコ。

ガラスの小瓶の蓋だけが余っていたので、

接着剤でフラスコの底に固定しました。

単体だけでは自立しないフラスコも、

本体部分が割れて、残されてしまった蓋も、

お互いパートナーを探していたようです (^_^)

組み合わせて作るアイデア_d0351435_17445408.jpg

単体では形にならない物でも組み合わせるものによって、

大きく形が変わることがあります。

思いもよらないところから、こんにちは (^_^)

組み合わせてツクル リメイク雑貨、

その組み合わせの楽しさ、アイデア、は無限大です ☆











by pinkpinkolife | 2012-11-16 06:46 | ハンドメイド | Instagram | homepage