人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一点モノの価値

一点モノの価値_d0351435_17445224.jpg

先月の堺クラフトフェア 「 灯しびとの集い

本当に 本当に  、、、 素晴らしいイベントでした。

一点モノの価値_d0351435_17445222.jpg

会場を何度も回ってじっくり吟味して家に連れて帰ってきました。

角田依子さんのガラスのフードドーム。

脚の部分にうっすら入ったグレイッシュブルーに心を捕らわれました。。。

一点モノの価値_d0351435_17445273.jpg

ガラスドームが好きで、家にいくつかディスプレイしていますが、

これは特別なひとつ。悩んで選び抜いた大切な手作りガラスドーム。

量産物にはない手作りモノの魅力。

一点ものとはその場でしか会えぬのだ!と限られた予算の中、

エイヤっと、思い切りました =3

一点モノの価値_d0351435_17445264.jpg

辻本路さんの きのこのオブジェ ( 陶器 )

かわゆさの余り ・・・ (^_^)

部屋に置いておくだけで、ほっこり幸せな気分になれそうです。

一点モノの価値_d0351435_17445228.jpg

人の手で作られた 心の込められた、大切なもの。

いいものには、ちゃんとストーリーがあって時間と手間がかけられていて。

誰かのために何かを作る時には精一杯の思いを込めて作ろう。って、

以前にも増して思うようになりました。

丹精を込めて作られた大切なものたち、、、

ずっとずっと 大切にしていきたいと思います (^_^)











by pinkpinkolife | 2012-11-11 06:46 | インテリア | Instagram | homepage