3時のオウチ

d0351435_17445105.jpg














旬 を いただきます (^_^)














d0351435_17445136.jpg













ぽんたと公園の帰り道







ご近所カフェの cafe よつば印 で 久々にランチしてきました (^_^)








本日の焼き菓子 「 さつまいもマフィン 」 は








おうち おやつ 用 ♪ にテイクアウト !














d0351435_17445189.jpg













灯びとの集い  で買った








池田さんの マグカップ。








少しずつ集めている池田さんの器。








昨日の雅姫さん記事に続き、







私の憧れの人!池田優子さん。







彼女もまた、主婦業をも素敵にこなす、カリスマです。







先日ギャラリーに伺ったときには、







シンガポールからわざわざ!ファンの方がいらしていました。







わかるぅ ~ (><) 







わざわざ!でも会いたい人!







わざわざ!でも手に取って見てみたい、その器!








会うたびに、話をするたびに、、、







池田さんのような女性になりたい。と心から思うのです。







ヘソクリを貯めてまた会いにいこ ・・・ (^^)














d0351435_17445140.jpg













最近の私はマフィン中毒。








カリフラワーみたいにモコモコしているヤツ!








パンやさんやカフェで見かけると、ついついオーダーしちゃう (^_^)








よつば印さんのさつまいもマフィン、







具がたっぷりで、とっても美味しかったですよ~ ♪















d0351435_17445168.jpg













大人も子供も嬉しい おやつの時間。







お気に入りの器で気分をも上げながら







ぽんたと二人で 3時のオウチ時間 (^_^)







さくらんぼさんは、学校から帰ったらすぐに







遊びに行っちゃうから、3人でおやつの日というのは






滅多にありません。






数年前まではあんなにもママっ子で私の側から






離れもしなかったのに。







今はお友達との時間が一番楽しいみたいです。






・・・ちょいと寂しいような (^^)













d0351435_17445126.jpg












ぽんたはまだまだママと一緒にいよ ~ ね ~ ♪














d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-11-09 06:46 | スイーツ | twitter | facebook