子供とおでかけ日記

d0351435_17445032.jpg












子供と過ごす休日













d0351435_17445046.jpg














先週の土曜日、マンション友たちと







須磨・平磯海づり公園へ行ってきました (^_^)







日中は薄着で充分のポカポカお天気。







青空の下、青い海を見ながらお弁当を食べたり








水筒に入れていったホットティーでお茶タイムしたり、







気持ちよい秋の一日でした ・・・ (^_^)








今回一緒に行った3家族は同じマンションなので、







パジャマで行き来する仲です ( 笑 )







夕ご飯のおかずはお皿にラップを被せて







子供達が宅配、おすそ分け ~ (゜∀゜)







日頃からスッピンで顔を合わせる、気兼ねいらずの仲間です。


















d0351435_17445045.jpg














小学生の男の子3人とさくらんぼ姫。







そして、チビっこ2名。







小学生グループと、釣りは初めて!というパパさんを







師匠が釣り指導します。







チビっこたちはママたちがお相手 ~ 。












d0351435_17445011.jpg











同級生の3人。クラスも一緒です。













d0351435_17445000.jpg












階下に住むカンタロウくんと2ショット。







実はさくらんぼさん、






カンタロウくんに ほの字 なのですよ − (^_^)







幼稚園の時も一緒にバスに乗って通園して







学校でも同じクラスで。そろばん教室も一緒。








「 今日はカンちゃんとお話できた? 」







と聞くと、ウフウフデレデレしはじめる、恋する乙女なのですよ (^_^)







よいですね − (^^)














d0351435_17445199.jpg













たくさん釣れました!!














d0351435_17445170.jpg













夕日が沈むまで、たっぷりと釣りを楽しんだ一行でした。








子供たちも、釣りをしたことのなかったパパさんもママさんも








「 釣りっておもしろいね~! 」 と喜んでいただけた様子 (^_^)








いや − よかった よかった 。釣れてよかった 。








今回の主催者は釣り好きパパの師匠だったので、







皆に楽しんでもらえてホッとしたようです (^^)







次の日(日曜日)は、お皿にたこ焼きを沢山並べて








「 釣り、また行きたい! 」








と、催促しに訪れたカンタロウくん兄弟です (^_^)








喜んだのはさくらんぼ姫。同じマンションに好きな男の子が








住んでいるなんて、トキメキっぱなしやね ~ ♪








当のカンタロウくんは、女の子に全然興味ないみたいなので、








完全にさくらんぼさんの片思いなのですが (^_^)









ヒューヒュー だよ ♪









・・・ さて、あなたはどちらを連想しましたか ( 笑 )







二十歳の約束 ?






桃の天然水 ?







どちらも どちら で 懐かすぃ ( 笑 )!!













d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-11-07 06:46 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook