カフェ散歩

d0351435_17444941.jpg













またまた 玉造クルージング ♪














d0351435_17444951.jpg












ブックカフェへ行ってきました (^_^)







関西の情報誌の玉造特集がある時には必ず紹介されている







beyer







ずっとずっと行きたかったの (^_^)















d0351435_17444944.jpg














一階はショップ、二階はカフェになっていて、







コーヒーをいただきながらカフェ内の本が読むことができます。







屋根裏部屋のような雰囲気で、







いつまでも和んでいたいような、ホッと落着ける空間でした (^_^)













d0351435_17444913.jpg













店の隅々まで、見所満載!







あじさいのガーランドは天井からシャンデリアのように







吊り下げられていました。







今すぐにでもマネっこしちゃいたいくらい!







素敵なアイデアです (^_^)














d0351435_17444959.jpg













ぽかぽかサイクリングで気持ちよくなったぽんたは







我が家で寛ぐかのごとく、お昼寝タイム。







しめしめ (^_^)








カステラとコーヒーをいただきながら、







パティシエールのお友達とゆっくり、カフェ時間を過ごしました。














d0351435_17444915.jpg













期間限定で開催されていた、イワサキユカさんの作品展。








言葉と植物のアート展示でしたが、







子供に教えたい名言の数々。







自分にもしっかり聞かせておこう。













d0351435_17444923.jpg













カフェのまち 玉造








家から玉造エリアまでの距離間がすっかり気に入ってしまい、







寒さが来るまでの期間、玉造クルーズは続きそうです (^_^)
















d0351435_17444955.jpg













ランチは、前回同様 CAFENOTO で (^_^)








生ハムとカマンベールサンドをいただきました。







おいし  ~~~ ♪












d0351435_17444976.jpg













カフェで出されているコーヒーは購入できます ♪









コーヒー豆はその場で挽いてくれるので、







家でドリップして、カフェの味 ~ (^_^)





















すっかり秋のお散歩コースになった 玉造エリア。









来週も、、、 また (^_^)














d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-11-03 06:46 | カフェ | twitter | facebook