人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ散歩

カフェ散歩_d0351435_17444941.jpg

またまた 玉造クルージング ♪

カフェ散歩_d0351435_17444951.jpg

ブックカフェへ行ってきました (^_^)

関西の情報誌の玉造特集がある時には必ず紹介されている


ずっとずっと行きたかったの (^_^)

カフェ散歩_d0351435_17444944.jpg

一階はショップ、二階はカフェになっていて、

コーヒーをいただきながらカフェ内の本が読むことができます。

屋根裏部屋のような雰囲気で、

いつまでも和んでいたいような、ホッと落着ける空間でした (^_^)

カフェ散歩_d0351435_17444913.jpg

店の隅々まで、見所満載!

あじさいのガーランドは天井からシャンデリアのように

吊り下げられていました。

今すぐにでもマネっこしちゃいたいくらい!素敵なアイデアです (^_^)

カフェ散歩_d0351435_17444959.jpg

ぽかぽかサイクリングで気持ちよくなったぽんたは

我が家で寛ぐかのごとく、お昼寝タイム。しめしめ (^_^)

カステラとコーヒーをいただきながら、

パティシエールのお友達とゆっくり、カフェ時間を過ごしました。

カフェ散歩_d0351435_17444915.jpg


期間限定で開催されていた、イワサキユカさんの作品展。

言葉と植物のアート展示でしたが、子供に教えたい名言の数々。

自分にもしっかり聞かせておこう。

カフェ散歩_d0351435_17444923.jpg

カフェのまち 玉造

家から玉造エリアまでの距離間がすっかり気に入ってしまい、

寒さが来るまでの期間、玉造クルーズは続きそうです (^_^)

カフェ散歩_d0351435_17444955.jpg

ランチは、前回同様 CAFENOTO で (^_^)

生ハムとカマンベールサンドをいただきました。

おいし  ~~~ ♪

カフェ散歩_d0351435_17444976.jpg

カフェで出されているコーヒーは購入できます ♪

コーヒー豆はその場で挽いてくれるので、

家でドリップして、カフェの味 ~ (^_^)

すっかり秋のお散歩コースになった 玉造エリア。

来週も、、、 また (^_^)











by pinkpinkolife | 2012-11-03 06:46 | カフェ | Instagram | homepage