暮らしの中の宝物

d0351435_17444990.jpg












かわいいもの












d0351435_17444983.jpg












赤いドットの実






数珠珊瑚







今年も沢山の小花が咲き、







小さな実が沢山なりました (^_^)












d0351435_17444956.jpg














部屋の中に赤色を少しだけ 。。








ほんのちょこっと プラスするのが好きです (^_^)














d0351435_17444939.jpg














ベランダから摘んだ数珠珊瑚の枝の葉を








一枚 二枚 と摘み取りながら気付く、小さなハッピー。









かわいい ハート型葉っぱ、みっけ ♪  です (^_^)















d0351435_17444930.jpg













ポロリと落ちてしまった実と








ハート型したハッピーリーフとを







ガラスの器に浮かべて ・・・ 。
















d0351435_17444971.jpg














若い頃は気付かなかった日常のささいな出来事や発見。







もしかして専業主婦って、、、







すごく得な時間を過ごしているのかも。












d0351435_17444902.jpg













家事 育児 趣味 







ベランダで育てた草花を観察することも 、、、







小さな発見の連続!







結婚して仕事を辞めて、育児に追われるだけの







単調な毎日が、すごく嫌な時期もありました。







さくらんぼ姫が6ヶ月になったら仕事復帰するつもりでいたし、







このまま専業主婦で毎日を過ごすなんて、、、!







もやもやしていた頃の私。 お説教してやりたい。







専業主婦 ・・・ っていうのは






育児 ・・・ っていうのは







全て自分のスキルアップに繋がっているのだよ ー!







・・・ って ね (^_^)













d0351435_17444997.jpg












小さな小花を部屋に飾って






子供と一緒に眺めてみたり






ぽんたと散歩しながら金木犀の香りに酔いしれたり 。







日常にある小さな宝物に気付ける幸福。







専業主婦でいられてシアワセ ・・・  と






つくづく感じる瞬間があります ・・・ (^_^)














d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-11-02 06:46 | インテリア | twitter | facebook