11月カレンダー ☆ お知らせ ☆

d0351435_17444825.jpg












11 月に入りましたね (^_^)








朝晩と寒い日が続くようになってきましたが、








皆様お風邪など引かれていませんか ?








冬が近づいてきましたねぇ − (><)








季節の変わり目 体調を崩さないよう







気をつけてお過ごしくださいね。







































11 月のカレンダーを作りました。






キリン さん のイラストは、さくらんぼ姫が描いてくれました。






こちらのカレンダーは ホームページ よりダウンロードできます。






よろしかったら どうぞ (^_^) 






冷蔵庫にマグネットでとめて、






食材の消費期限チェックにオススメです ( 笑 )






尚、「11月カレンダー」のデータダウンロードは






11月10日までの期間限定となります 。
































d0351435_17444892.jpg













寒い冬 ・・・ どうも 苦手 です (‾‥‾)







皆さんはどのように、冬の暮らしを楽しまれているのでしょう。







冬の楽しみといえば、 「 食 」 しか思いつかない私 ( 笑 )







お鍋におでんにカニ ~ 。







食べる量は増えるけど、夏に比べて運動量は減る冬。







太らないわけがないですね (‾‥‾)







これだから、冬はキライ ~3














d0351435_17444882.jpg













先日小学校の参観日がありました (^_^)







体育の授業参観でした。







子供はいいね。いくら食べても太らないし。







ここでもぽんたとねねちゃんは一緒 ♪







お姉ちゃん同士が同級生です (^_^)







二人共5年後にはこちらの一年生だよ ー ☆
















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-11-01 07:48 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook