灯しびとの集い

d0351435_17444638.jpg















堺クラフトフェア  「 灯しびとの集い 」  へ行ってきました (^_^)















d0351435_17444606.jpg














場所は大阪府堺市  大仙公園 ( 百舌鳥駅 )








ずっと行ってみたいと思っていたのですが、







ぽんたがまだ小さかったこともあり、







今年やっと行く事ができました (^_^)







公園の広い青空の下








とても気持ちのいい一日でした 。( 10/27 )














d0351435_17444613.jpg















陶器、ガラス、金属、染色 ・・・







さまざまなジャンルの作家さんの作品を手に取って見られる







とても魅力的なクラフトフェアです。







全国からこられた100人の作家さんのブースは







それぞれ個性的で素敵で、もう、、、ただただ







溜息と鼻息が止まることなく でした ( 笑 )














d0351435_17444734.jpg
















素敵な作品が並ぶ







それを作った人の顔が見れて声が聞ける







うわぁぁぁぁぁ ・・・・ 。







酔いしれました 。















d0351435_17444797.jpg














optimistic








大好きな池田さんに会いたくて ~ 。







ブースには沢山の人だかりができていました。







ストーカーのように落ち着きなく、うろうろしている姿を見つけてくださり、







「 あぁ ~! 」 と、お声をかけてくださいました。感激ッ (><)














d0351435_17444763.jpg














ガラス作家さんのブースでは







太陽の下でガラスが煌いてとても綺麗でした。







どれもこれも欲しくなるものばかり 。。。














d0351435_17444779.jpg














−   灯しびとの集い   −








素敵な素敵な、これまた素敵な集いでござりました。







欲しいものは沢山沢山あったのですが、、、







予算オーバー。残念ッ。







へそくり貯めて、来年は沢山清水買いするのダ =3










( ※ 画像は全てご本人に撮影・掲載の許可を頂いています )
















































d0351435_17444725.jpg













公園内にはお池があって、







師匠と子供たちは釣りを楽しんでいました。












d0351435_17444711.jpg













広大な芝生広場や子供たちが遊べる遊具もあります。








広々と開放的な公園で、








親子で楽しい一日を過ごすことができました(^_^)














d0351435_17444794.jpg














ほんのり紅葉した散歩道。







秋の風が気持ちよかったです。






来年も、楽しみ ・・・ (^_^)















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-10-29 06:46 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook