インドアグリーン

d0351435_17444588.jpg













日向ぼっこ 。。。 (^_^)













d0351435_17444692.jpg












日中おうちのグリーンたちを日光浴。








霧吹きで葉っぱにもお水をシュッシュッシュ ~ ☆













d0351435_17444635.jpg














毎年夏の終わりから数珠珊瑚に癒されています。








たいした世話もしてあげれていないのに 。。。







主人思いのいい子だねぇ (^_^)













d0351435_17444678.jpg












暮らしの中にグリーンがあると、







やっぱりホッと落着きます。







ベランダの方は少し寂しいことになっているけど ( 汗 )













d0351435_17444690.jpg













リビングを中心に、生き生きしたグリーンをレイアウトしています。







どれも世話いらずのかわいこちゃんばかりなので、







主人は楽チン大助かり (゜∀゜)







放っておいても、スクスク成長中です。







今月も終盤、お昼はまだ温かいですが、







朝晩は上着が欲しい涼しさですね 。







寒いのは苦手です(><)






ということハ、そろそろ球根を植える時期でしょうか。







早いもので今年もあと2ヵ月です ・・・ ( (゜o゜)!?)







慌てちゃいますね ( ? ) ~~~ (><)っっ 












d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-10-27 06:46 | インテリア | twitter | facebook