人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪カフェのまち - 2

大阪カフェのまち - 2_d0351435_17444444.jpg

玉造 カフェ 二件目 ~ (゜∀゜)

大阪カフェのまち - 2_d0351435_17444473.jpg

今年の夏友人間で話題になっていた、

カキ氷がめちゃめちゃ美味しいお店!


念願の ~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

大阪カフェのまち - 2_d0351435_17444439.jpg

10月も半ばだし、氷はもうやっていないかも

と、期待半分だったのですが、氷旗を見つけて歓喜!

季節はずれの麦わら帽とパチリ ☆

噂には聞いていた、絶品 新食感カキ氷!

30 ( プラス数年 ) 年間で一番おいし ~ !カキ氷でした (^_^)

噂は本当だった ~~~ !

画像では全然お伝えできず、残念です ~3

シーズンオフなので、ハーフサイズもありますが?

と仰っていただきましたが、

NO ! レギュラーサイズをお願いしますッ! 

正解!

( ぽんたがほとんど ・・・ (T_T) )

大阪カフェのまち - 2_d0351435_17444457.jpg

カキ氷のほかにも、

焼き菓子、生菓子、焼きたてパン。

お店の中は甘く 香ばしい香りでいっぱいでした (´∀`*)

なんて幸せすぎる空間 ・・・ !

焼きたてかぼちゃパンの誘惑に勝てず、

明日の朝ごはんに、とお持ち帰り。

その日のうちに子供たちにやられてしまいました (T_T)

大阪カフェのまち - 2_d0351435_17444429.jpg

オリジナルのイラストもとっても可愛い !

こういうちょっとした遊び心がナチュラーを虜にするのですよね(><)

いけずぅ ~ (*´ 3`*)

大阪カフェのまち - 2_d0351435_17444468.jpg

ぽんたもお楽しみを見つけたようです。

大阪カフェのまち - 2_d0351435_17444469.jpg

お店の入り口から見える JR 電車。

 電車好きのお子ちゃまも大喜び間違いなしのカフェです (^_^)

大阪カフェのまち - 2_d0351435_17444490.jpg

来年も必ず ・・・ !

できれば今月、もう一度 (゜∀゜)

大阪カフェのまち - 2_d0351435_17444448.jpg

今月オープンした ロイヤルホームセンター にも寄ってきました。

養生用マスキングテープを買いました。

程好くチープでアイボリーなのが、ツボでした。

ひとつ60円とか。安い。おしゃれ活用します (^_^)

カフェのまち 玉造。

冬になる前に ・・・ 通います =3











by pinkpinkolife | 2012-10-24 06:46 | カフェ | Instagram | homepage