大阪カフェのまち - 1

d0351435_17444307.jpg












秋のお散歩 カフェ巡り ~ (^_^)












d0351435_17444338.jpg













秋の風を感じながら、自転車で片道30分 (^_^)







カフェのまち、玉造に到着です ♪







秋になったら自転車でカフェ巡りしようと







この季節になるのを心待ちにしておったのですよ − 。







パティシエールのお友達 と 玉造クルージング (^_^)













d0351435_17444340.jpg













CAFE NOTO  ( カフェの音 )







オーナーさん、とってもいいヒト (゜∀゜)







カフェの雰囲気も、モチロン素敵!!







「 また行きたい! 」 と思うのは、







お店のスタッフのお人柄、おもてなし、そして笑顔 (^_^)







帰り際お友達と二人、






「 また行きたいね ~ 」 を連発しました 。












d0351435_17444379.jpg






















パティシエールにスマートフォン ( ? ) のゲームを与えられて







眉間ジワで夢中になっている図。







ランチカレーもとっても美味しかったです ☆







ほとんどぽんたに食べられちゃいました (><)







チキンのそぼろカレー。







ソテーされたパプリカが彩り鮮やかで食欲をそそられました。







オウチでもやってみよ っと (^_^)














d0351435_17444358.jpg













本職だけあって、カフェ情報にはとても詳しい







お菓子職人さん。二人でカフェの話をし出すとエンドレスです。







今漬け込んでいるラムレーズンが食べ頃になったら







ラムレーズンチョコ作るから楽しみにしてて。って ・・・ 







めちゃめちゃ楽しみなのですけど −−−−−−− .。゜+.(・∀・)゜+.゜












d0351435_17444330.jpg












玉造カフェ 一件目。







ぽんたのお腹も満足 満足 (^_^)














d0351435_17444304.jpg











お食事中のお客様に手を振るぽんた。






少女趣味な洋服を着せているからか、






8割がた、女の子と間違えられます ( 笑 )






フリフリのとか、多いしね − (^_^)












d0351435_17444348.jpg













ショップカードもかっこいい − (^_^)







ウチのカフェコーナーに飾ってみました。気分気分 ♪







玉造カフェクルージング。







もう一件、どうしても行きたかったお店にも行ってきました。







カキ氷が有名なあのお店!!






また明日 ~ (o^∇^o)ノ














d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-10-23 06:46 | カフェ | twitter | facebook