キッチン便利アイテム

d0351435_17444268.jpg













キッチンクロス 大活躍の巻













d0351435_17444248.jpg













ラインが素敵なキッチンクロスを見つけると







キュンとしてしまうのは、私だけではないはず (^_^)







食器を拭いたり、目隠ししたい日用品などを、さっとおおったり。







おしゃれでとっても便利なキッチンアイテムです!













d0351435_17444249.jpg













IKEA    vs    コーナン







水切りラック対決 結果発表







IKEA に軍配です (。・ω・)ノ゛













d0351435_17444240.jpg














勝因はやはり見た目のオシャレさですが、、、






問題の排水穴から漏れてしまう水は






キッチンクロスを敷くことによって解決しました ☆






IKEA のクロスを二つ折りにすると






あつらえたかのようにラックの幅にぴったんこ。






まさか、ここまで考えられての IKEA 商品 ・・・ ?






( ・・・ んなわけないよね。 )






偶然の IKEA ぴったりんこアイテムで、






コーナンラックはキッチンから退くことになりました。







( 今までありがと ~ )












d0351435_17444245.jpg













ラック用のクロスを毎朝選ぶ楽しみもできました (^_^)







生活道具は毎日じゃんじゃん使ってこそ。






日常の中にほんの少しの楽しみを見つけて






主婦仕事を大好きになれるといいですよね (^_^)ノシ







5年間のキッチン仕事を終えたコーナンラック。







長年使ってきたものを手放してしまうのは、寂しい ・・・ 。







長くつきあえるよう、







発想と使い方を変えて、まだまだ現役でいてもらいます (^_^)







変身後は また 明日 ♪
















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-10-21 06:46 | インテリア | twitter | facebook