気分アップ 壁面収納 ☆

d0351435_17444226.jpg












( 続 ) アクセサリーボックス です (^_^)












d0351435_17444297.jpg













暗い 狭い 北部屋の寝室。






ドレッサーを置いている場所でもあるので、






朝一番に作業する部屋ということもあり、






気分度アップしたいところ。






迷子になっていたアクセサリーケースのリメイクに続き、







↓ こちらもアクセサリー収納ケース用にリメイクしました ☆












d0351435_17444294.jpg












before






ビビットカラーが元気すぎて、、、






ま ・・・ まぶしい (><)













d0351435_17444274.jpg













after








大人ブラックに塗り替えました (^_^)







あぁ ~ 落着いたぁ ~ 。。。







↑ こちらはイヤリングボックスに 。







ピアスの穴は、ひとつを残し妊婦中に閉じました。







「 母親になるんだから、もうやめなさい 」







と 師匠に言われたので (‾‥‾)







スクリュータイプのものと、マグネットタイプのものを一つずつ。














d0351435_17444205.jpg












底は吸水性のあるスポンジのような素材だったので、







絵の具を吸い込んでしまいました (><)






まぁ。。。しょうがいない。






こちらも壁面収納できるようビラカンを付けました (^_^)












d0351435_17444260.jpg













ちょっとオシャレな気分が楽しめるアクセサリーケース。








気分一新したいときは、お片づけ!ですね (^_^)














d0351435_17444251.jpg











場所をとらない壁面収納で







狭い空間を無駄なく、節約使いです (・∀・)







奥にチラリと見えるドレッサー。






こやつも、気分を高める為にどうにかせねば ・・・ 。











d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-10-20 06:46 | ハンドメイド | twitter | facebook