賃貸マンション インテリア

d0351435_17444117.jpg













見上げてみると 。。。














d0351435_17444191.jpg












気がついたこと。







目線の先には、うるさいほどインテリアグッズが








並んでいるというのに、少し目線を上にそらしてみると








意外や、、、殺風景な壁。







試しにひとつ、フレームを飾ってみましたら、







なんだか天井が高くなったような ・・・ 錯覚!













d0351435_17444176.jpg













お次はリビングに。







子供部屋に飾っていた鹿さんハンガーとフレームを







見上げ位置にレイアウト。どちらも軽量なので、虫ピンでOK !







インテリア度がアップした気がするぅ −−− (゜∀゜)













d0351435_17444169.jpg














ぽんたがいつも 「 キラキラ キレイねぇ 」 と言って喜ぶ






風鈴シャンデリア







ぽんた目線でシャンデリアを見上げてみて






空白の壁に気付きました (^_^)






部屋の上の方に物を飾るのは圧迫感があったり、狭く見えると






敬遠されがちなのかもしれませんが、






我が家の場合、上にポイントを置くことで






空間のバランスもよくなり、






部屋自体も広くなったようなかんじがします (^_^)













d0351435_17444184.jpg











間仕切り DIY テレビボード







突っ張り棒で作った なんちゃって梁







風鈴シャンデリア ・・・







創意工夫や面白いアイデアを詰め込みながら







自分で作る 賃貸マンションインテリア。







いつもより目線を少し上にしてみると ・・・






何かいいアイデアが生まれるかもしれませんヨ (^_^)














d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-10-18 06:46 | インテリア | twitter | facebook