お金のかけどころ

d0351435_17443939.jpg














オシャレが一番楽しいのは 秋 !!














d0351435_17443931.jpg














・・・ なんて思えていたのは独り身の時まで (T_T)







子供が生まれてからは体型も変わってしまったこともあり、







ラインが出るような服は避け、動きやすく、







汚れても大丈夫な洋服を選ぶようになりました ( 涙 )







シーズン毎に買っていた靴や鞄も、皆無。







今年は新調しようと思っていたお出かけサンダルも







ブーツも7年前から一足も買い足してないし、







ファッションに関してはかなり節約上手さんだと思います (^_^)







困るのは、秋の靴。







サンダルのシーズンは終わり、ブーツはまだ早い?の微妙な季節の変わり目。







↑ こちらも10年ほど前から変わらず、







一足使いしている秋靴 Tricker's の短靴。







旧友に会うと、「 pinko ちゃん、ほんと物持ちええよね ~ 」 と感心されます。







えっへん =3 






物持ちの良さは自慢できるレベルです ( エッヘン エッヘン )







ジーンズスタイルがほとんどなので、







気が向いたら買い足すくらいで、







靴もトップスも毎年同じでいいんです ( 笑 )







もう流行りを追求する年でもないので − (T_T)
















d0351435_17443993.jpg













私自身も今はファッションより、







生活そのものへの興味が強いので、家のもの、子供の為に







時間とお金をうまく使えたらなぁと思っています (^_^)







時々は自分へのご褒美として、雑貨など少々 ( 笑 )







決して浪費家なわけではありませんが、







節約に追われると神経が衰弱してしまうので ( 経験アリ )







ストレスと我慢は溜めないようにしています。







でも、一週間の食費が、今週はガンバッタ~ !と思える週末は







少し嬉しくもあったりする ( 笑 )






お金の使いどころは人それぞれですが、






自分が今幸せだと感じていたら、、、






間違っていないよね。きっと (^_^)















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-10-11 06:46 | インテリア | twitter | facebook