暮らしのヒント

d0351435_17443691.jpg











土 モノ に 癒される ・・・ 。













d0351435_17443678.jpg













人の手が作り出す面白さと美しさは







毎日眺めていても飽きません。







手作りの温かみを感じることができるものから







日々、エネルギーをもらっています (^_^)












d0351435_17443692.jpg














母作の盆栽鉢 に植えたセダムが日差しを求めて







背を伸ばしています。南の窓から入ってくる太陽の光と秋風が






気持ちいい今日この頃。












d0351435_17443616.jpg













ぼんやり ただ眺めるのも 好き







形 色 質感 じっくり観察するのも 好き







植物の成長や偶然から生まれたディスプレイ、







何気ない日常にインスパイアされながら、






自分自身のアイデアを溜めていっています。






おうち時間を長く過ごす主婦の特権ですね ♪






暮らしのヒントは、部屋の中にある物から ・・・ (^_^)













d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-10-04 06:46 | インテリア | twitter | facebook