人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしに遊び心

暮らしに遊び心_d0351435_17443533.jpg

こりす が一匹 ・・・

暮らしに遊び心_d0351435_17443511.jpg

こりす が 二匹 ・・・

暮らしに遊び心_d0351435_17443583.jpg

こりすが三匹 ・・・

暮らしに遊び心_d0351435_17443560.jpg

あちこちから可愛い姿を現す我が家の住人 ・・・

かくれんぼしてる子たち、出ておいで ~ (^_^)

暮らしに遊び心_d0351435_17443572.jpg

リビング、ダイニング、子供部屋、アトリエ

カメラを持ってウオッチングしましたが、

かくれんぼ上手な子たちは探しきれず。

暮らしに遊び心_d0351435_17443522.jpg

ふくろうさんは本当は4羽いるんだよ ー 。

アトリエにあと2羽。撮り忘れた − 。

暮らしに遊び心_d0351435_17443550.jpg

他にもいろいろと小さなアニマルが部屋中に潜んでいます。

我が家は小さな動物園。

暮らしに遊び心_d0351435_17443698.jpg

見ているだけでほのぼの心が和むアニマル雑貨。

シュライヒブームは過ぎ去ってしまったようですが、

可愛い子を見つけるとついつい、、、買い集めております(^_^)

遊び心を詰め込んで、毎日の暮らしを昨日よりもちょぴっと ・・・

楽しめたらいいですね☆











by pinkpinkolife | 2012-10-02 06:46 | インテリア | Instagram | homepage