10月カレンダー ☆ お知らせ ☆

d0351435_17443558.jpg











10 月に入りましたね (^_^)







朝晩涼しくなり過ごしやすい季節になりました。







日中はまだまだ陽射しが暑く感じますが、






扇風機もほとんど要らない日が続いています。






そろそろお片づけしてもいいかな と (^_^)






今月も笑顔のある毎日を過ごしましょうね − ♪





































10 月のカレンダーを作りました。






モウモウ さん のイラストは、さくらんぼ姫が描いてくれました。






こちらのカレンダーは ホームページ よりダウンロードできます。






よろしかったら どうぞ (^_^) 






冷蔵庫にマグネットでとめて、






食材の消費期限チェックにオススメです ( 笑 )






尚、「10月カレンダー」のデータダウンロードは






10月10日までの期間限定となります 。
































d0351435_17443548.jpg













これから少しずつ風が冷たくなってきて







キャンドルの灯りがますます温かく感じられる季節になります。







春も夏もキャンドルは灯していますが、







やっぱりキャンドルの似合う季節は冬 ・・・ 。














d0351435_17443594.jpg













小さな灯りを眺めながら音楽を聴いたり







温かいカフェオレを飲みながら本を読んだり、







静かな秋の過ごし方。ぽんたの昼寝の時間に。楽しも (^_^)














d0351435_17443506.jpg












灯りを点けると同時に、キラキラ好きの怪獣が






走り寄ってきました。






「 きらきら ~ きらきら ~~~!! 」







足をバタバタさせて喜びます。







どんだけ灯り好きなんだ ・・・ ~3















d0351435_17443502.jpg












嬉しすぎて失禁。。。









灯りを見ると過剰に興奮する男、2歳3ヶ月。















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-10-01 09:09 | ぽんた | twitter | facebook