小石でインテリア☆

d0351435_17443070.jpg













ペイント後。並べて喜ぶわたし(^_^) 。













d0351435_17443072.jpg













アトリエの引越し作業をしていたら








忘れ去られていた物たちが次々と出てきたので








救い出せそうな物を蘇らせることにしました。








新しい材料を買うより、今あるものを使えと








日々師匠に言われているので。













d0351435_17443081.jpg












before









もはやいつ買ったのかも覚えていない ( 笑 )








多分一人暮らししていた頃のものだと思う。。。








ガーデニングなどで使う白磨きの玉砂利。







何に使っていたのかも思い出せない ~ ・・・ (><)













d0351435_17443021.jpg












after








何も思い浮かばない時は、







とりあえず色を変えてみるとよいです。














d0351435_17443009.jpg













絵の具を塗ってスタンプを押しただけで







石 から インテリア雑貨 にイメージが変わりました。













d0351435_17443035.jpg













ペーパーウエイトとしても使えそうです (^_^)







ガラス瓶に詰め合わせて飾っておいてもいいかもしれませんね ♪







作業部屋で冬眠していた物たち − 。







少しずつ、、、命吹き込んでゆきます (^^)













d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-09-21 06:46 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook