遊園地で遊ぶ

d0351435_17442879.jpg













生駒山上遊園地へ行ってきました (^_^)













d0351435_17442891.jpg












夏の初めにも行ったばかりなのに 。。。







子供は遊園地がだいすき。







ぽんたは乗れる遊具が限られているけど遊園地がだいすき!







特にメリーゴーラウンドは大のお気に入りなのです(^^)













d0351435_17442831.jpg













お気にいった 時のポーズ。







手で口を押さえてくすくすと笑う。







これ、お気に行いった証拠 (^_^)












d0351435_17442864.jpg











お子ちゃま向けの生駒山上遊園地。







多くのファミリーで賑わっていました。







今回の最高待ち時間、ゴーカート! 30 分 !!







ほとんどの乗り物が待ち時間わずかで乗れてしまうので、







その30分はかなり堪えました ( 笑 )










d0351435_17442880.jpg












標高640mの山から見下ろす大阪のまち。








毎回この景色に感動 ( ^^ )













d0351435_17442849.jpg













ナイター営業していたので、夜景も見ることができました。








11時に着き20時まで遊び、、、







昼は暑いし夜は寒いしで老体にはかなり厳しい一日でした( 笑 )








タフな子供たちにはもうついていけない年齢なのか ~3












d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-09-17 06:46 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook