TRUCK 「nest」の新刊を読んで

d0351435_17442597.jpg













nest 







読んでしまったからには行かずにはおられませんでした。












d0351435_17442547.jpg













先日 nest を読んでからというもの、頭の中は






 TRUCK 1色となってしまい、興奮冷めやらぬうちにと






行ってきました! TRUCK へ (^_^)






車を出してもらい、片道30分。ぶっぶ ~ =3







そして nest  二度目読み中です。







今回はゆっくりと。






本と映画は 「 二度目 」 が面白いのです (^_^)











d0351435_17442500.jpg













お店もカフェも、外観までも撮影禁止だったので、







もらってきたショップカードでしかお伝えできずで残念。













d0351435_17442539.jpg












今回はカフェ Bird にも待ち時間なく入れて







念願のドーナツ!も食べることもできました☆






2年半前TRUCKが玉造から旭区へ引越したばかりの時は






カフェに入るのに長時間待ち、あげくコーヒーしか注文できなかったので






心残りだったのですよ。 ドーナツ(笑)






そしてあれから二年半 。。。






nest を読まなかったら(多分)食べることもなかったかもしれない







Bird ドーナツ!注文できた時は嬉しかった ♪






モチモチドーナツは子供達もたいそう気に入って、






追加注文までしました(笑)






モチモチ、おいすぃ!! ・・・ それもそのはず。






そのドーナツは、かの有名なブランジュリタケウチさんが関わっていたのです!






話題になるはずだよね ~ (^_^)






nest を読んだ人にしかわからない TRUCK の裏事情 (^^)






なぜBird ができたか なぜ旭区なのか






どうやってケンタロウさんと知り合ったのか







nest を読んだ人にしかわからない ~ ♪











d0351435_17442518.jpg












お庭作りにも妥協を許さない裏事情。







団地から 森から ・・・






そ ・・・ そこまでする!?






読めば読むほどのめりこんでしまう一冊です !













d0351435_17442510.jpg













本屋さんでは、シュリンクかけられていたので







なか見することができなかったのですが、購入してよかった。






何度も読み返したくなる一冊です。






インテリアやDIYが好きな方なら






( TRUCK ファンでなくても ) 夢中になって読んでしまうと思いますよ。






( 私は隠れTRUCKファンですが )






師匠にも 「 お読みなさい!」 とすすめているところです!












d0351435_17442525.jpg













駐車場には県外ナンバーばかり!







きっと私のように nest を読んで車を走らせてきた人もいるでしょう。






影響力のある一冊です!







IKEAに続き ・・・ 大阪に住んでいてよかった  (^_^)














d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-09-08 06:46 | インテリア | twitter | facebook