人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円で手作り照明

100円で手作り照明_d0351435_17442491.jpg

宝石箱 発見 (^_^)

100円で手作り照明_d0351435_17442436.jpg

きれ ~ ねぇ

きらきら きれ ~ ねぇ ・・・ 

ぽんたが大好きなボックスライト☆

点灯すると瞬間移動してきます。

100円で手作り照明_d0351435_17442433.jpg

come home! ( プチプラ雑貨 ) 灯りをテーマにアイデアを練っていた日のこと。

収集つかない風鈴やガラスコップをとりあえず片付けようと

作業机に転がっていた LEDライトも一緒に、

ガサっと紙箱の中に放り込んだのですが、これがよかった。

・・・ おやおや、ガラスに灯りが反射してキレイよ。

想定外から生まれたボックスライト。

ガサツなお片づけが功を奏したアイデアです ( 笑 )

100円で手作り照明_d0351435_17442498.jpg

きれ ~ ねぇ

きれ ~ ねぇ ・・・

呪文のようにそうつぶやきながら覗き込むぽんた。

100円で手作り照明_d0351435_17442410.jpg

箱の中に入れたガラスの小皿やコップ、風鈴、

紙箱、電飾ライト、全て100円のものです (^_^)

モノ作りのアイデアが生まれるインスピレーションルーム。

広く明るくなったアトリエでは作りたいものがいっぱいです!

100円で手作り照明_d0351435_17442443.jpg

ぽんたの背丈の2.5倍はあるブックシェルフ ☆

今はきちんと ( ? ) 整頓された本棚ですが、、、

ここはモノを作る為の部屋。時間の問題かもしれません( 笑 )










by pinkpinkolife | 2012-09-06 06:46 | 100円リメイク雑貨 | Instagram | homepage