人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月カレンダー ☆ お知らせ ☆

9月カレンダー ☆ お知らせ ☆_d0351435_17442211.jpg
9 月に入りましたね (^_^)

今月も残暑が厳しくなりそうですが、皆さん体調など崩されていませんか ?

夏休みも終わり、小学校は月曜日から二学期が始まります。

生活モードをビシっと切り替えて、メリハリのある毎日にしたいと思います=3

今月も頑張りましょ − ね (^_^)ノシ

9 月のカレンダーを作りました。

シマウマさん のイラストは、さくらんぼ姫が描いてくれました。

こちらのカレンダーは ホームページ よりダウンロードできます。

よろしかったら どうぞ (^_^) 

冷蔵庫にマグネットでとめて、

食材の消費期限チェックにオススメです ( 笑 )

尚、「9月カレンダー」のデータダウンロードは

9月10日までの期間限定となります 。

9月カレンダー ☆ お知らせ ☆_d0351435_17442249.jpg

夏休み最後のランチ会。いつもおよばればかりなので、

この日は狭い我が家に来てもらいました。

レパートリーの少ない私のお決まりコース。

大人数の時には、迷わず カレー ( 笑 ) !

9月カレンダー ☆ お知らせ ☆_d0351435_17442261.jpg

わらわらわら お子ちゃまは 7 にん。

そのうち 4 ひきは暴れんぼう盛りの怪獣です。

9月カレンダー ☆ お知らせ ☆_d0351435_17442247.jpg

世話焼き女房のねねちゃんはいつもぽんたとセット。

( ね ) 「 アンタ、ちゃんと食べなあかんデ ~ 」

9月カレンダー ☆ お知らせ ☆_d0351435_17442264.jpg

( ね ) 「・・・ はぁ ~

アンタ は アタシ がおらんとあかんなぁ ~ 」










by pinkpinkolife | 2012-09-01 06:46 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage