9月カレンダー ☆ お知らせ ☆

d0351435_17442211.jpg











9 月に入りましたね (^_^)








今月も残暑が厳しくなりそうですが、







皆さん体調など崩されていませんか ?







夏休みも終わり、小学校は月曜日から二学期が始まります。







生活モードをビシっと切り替えて、メリハリのある毎日にしたいと思います=3







今月も頑張りましょ − ね (^_^)ノシ



































9 月のカレンダーを作りました。






シマウマさん のイラストは、さくらんぼ姫が描いてくれました。






こちらのカレンダーは ホームページ よりダウンロードできます。






よろしかったら どうぞ (^_^) 






冷蔵庫にマグネットでとめて、






食材の消費期限チェックにオススメです ( 笑 )






尚、「9月カレンダー」のデータダウンロードは






9月10日までの期間限定となります 。































d0351435_17442249.jpg













夏休み最後のランチ会。いつもおよばればかりなので、







この日は狭い我が家に来てもらいました。







レパートリーの少ない私のお決まりコース。







大人数の時には、迷わず カレー ( 笑 ) !













d0351435_17442261.jpg













わらわらわら 







お子ちゃまは 7 にん。







そのうち 4 ひきは暴れんぼう盛りの怪獣です。












d0351435_17442247.jpg













世話焼き女房のねねちゃんはいつもぽんたとセット。








( ね ) 「 アンタ、ちゃんと食べなあかんデ ~ 」












d0351435_17442264.jpg












( ね ) 「    ・・・ はぁ ~







アンタ は アタシ がおらんとあかんなぁ ~ 」














d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-09-01 06:46 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook