小さな秋を飾る

d0351435_17442244.jpg












おもちゃかぼちゃ。近くのスーパーにて (^_^)












d0351435_17442233.jpg













スーパーで子供達が大興奮したペポカボチャ。







二人が欲しい欲しいというので、お花を買う代わりに。







( 一番欲しがったのは私だったりして ( 笑 ) )













d0351435_17442273.jpg












まま ~ 見て ~~~ ♪







OHッ!!言わなくてもちゃんとわかっているではないの ☆







音楽と工作の成績だけはいつも優秀です ( 笑 )













d0351435_17442227.jpg













いろんな模様があって可愛いですね − 。







ホワイト系のものがお気に入りです (^_^)







観賞期間が長いようなので、当分子供達と一緒に楽しめそうです。







ぽんたもかごに入れておままごとにと実に楽しそう ( 笑 )







オリンピックが終わり、お盆も終わり、いつのまにか蝉の声も聞こえなくなり、







そろそろ夏も終わりかなぁと思うと、少し寂しい。







今年の夏はよく遊んだので、子供達と一緒に真っ黒です (^_^)







一番の色白さんは師匠 ~ 。







暑さはまだまだ続いていますが、夏休みが終わると







急に秋の訪れに気付いてしまいますよね。。。






夏の終わりが寂しい反面、食欲の秋の訪れが嬉しくもある秋。






食べ過ぎ注意報の季節到来です (^_^)>















d0351435_17350792.jpg

 

 

 

 

 

 

d0351435_17350711.jpg



d0351435_17350728.jpg










d0351435_17350737.jpg


by pinkpinkolife | 2012-08-31 06:46 | インテリア | twitter | facebook